読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

おめでたい!でも残念・・・サッカープレミアリーグDF 奥さんの陣痛により移籍が破談に

スポーツ

f:id:Jazzy-T:20140206215128p:plain

どうも、プチ断食二日目を終えて約2kg減のJazzy-Tです。

 

さてさて。

こんな悲劇的で、その反面おめでたいニュースが・・・

移籍期限最終日に妊娠中の妻が陣痛…サイン間に合わず移籍破談に – サッカーキング http://ow.ly/tlejA

 

サッカー、イングランドプレミアリーグにおいてスウォンジーからフルアムへ移籍する予定だった選手が、移籍期限最終日に手続きを行おうとすると、そこへ妻の陣痛が始まってしまい、本人がフルアムで行うべき身体検査と契約書へのサインに間に合わなかったのだそうです。

 

本来は無条件でおめでたいことなのに・・・

選手のキャリアとしては悲劇的なことですね。

 

こういう時、どんな気持ちなんだろ。

夫・父親としては大喜び、でも選手としては落ち込むという複雑なものかな。

 

ここはいっちょ切り替えて、新生児のためにも今のチームで力を発揮して欲しいです。

広告を非表示にする