シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

【人間断捨離1日目】2014.1.15(水)のからだログ

身長173.5cmでめっちゃフツー体型のぼくが、ダイエットに挑戦して色んな物をそぎ落とす「人間断捨離」を晒しています(*´Д`)ハァハァ

 

"ダイエット(からだログ)" - 記事一覧 - シルタス! http://ow.ly/sAOef

 

どうもシルタス!のJazzy-Tです。

最近英語でメールのやり取りをすることが増えているのですが、中学英語を駆使しています。

 

さてさて。

本日のからだログです。

 

★開始日(2014.1.15)の体重&体脂肪f:id:Jazzy-T:20140116061143j:plain

 

★今日の体重&体脂肪 f:id:Jazzy-T:20140116061153j:plain

 

★食事★

朝食:グリーンスムージー、りんご(2切れ)、フルーツグラノーラ(少々)

昼食:雑炊

夕食:ざるそば

間食:ツナ揚げ(半袋)

飲み物:お白湯1.5L、コーヒー4杯

 

★ランニング★

f:id:Jazzy-T:20140116061203j:plain 

★トレーニング★

今日は休養。

 

★体の調子★

年明けから続けているトレーニングがそろそろピークになり、体が悲鳴を上げてきた・・・明日はトレーニング、ランニング休息日にするかな。

 

★コメント★

ダイエットの体重減は、数値目標ではあるけど一喜一憂しすぎないこと。

そこに意識が行き過ぎるとムリな行動に走ってしまうので、マイペースにいこう。