シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

森辻:伊賀牛ランチ!箸で切れる伊賀牛ランプをシル!

ぼくが実際に食べに行ったお店や食べたもので、本当にオススメできるものを紹介しています。
 
"グルメ" - 記事一覧 http://ow.ly/sbr05
 
どうもシルタス!のJazzy-Tです。
最近コカコーラを飲んでもなぜかゲップがでません。
 
さてさて。
今回の年末年始は暴飲暴食を絵に描いたよう生活を送っていますが、その分毎日ランニングをして気休めをしています。。。
 
今日は昨日に続き「伊賀牛」を頂きに、三重県は上野にある、こちらもかなり有名なお店「森辻」さんへ行ってきました。
 
★写真はこちらから★
★有名店だけあって「離れ」のような高級感のある佇まい★
f:id:Jazzy-T:20140104222316j:plain
 
★壁がなにやらクリエイティブ★
f:id:Jazzy-T:20140104222307j:plain
 
★店内きれいーー 政治家さんが来そう・・★
f:id:Jazzy-T:20140104222301j:plain
 
★伊賀肉ステーキ重(ランプ)を・・・¥1,700★
f:id:Jazzy-T:20140104222253j:plain
 
★見てくだせぇ、これ★f:id:Jazzy-T:20140104222247j:plain
 
★この伊賀牛ランプのツヤ、箸で切れるぐらいの柔らかさですよ★
f:id:Jazzy-T:20140104222240j:plain
 
2日連続の伊賀牛ランチだったので、有り難みが薄れるかとおもいきや、まったくそんなことはありませんでした。やっぱうまい!うますぎる!!
 
やっぱり伊賀牛は胃もたれ無縁です。
だって今日の晩もしっかり暴飲暴食できましたら(汗)
 
 
〜関連リンク〜
伊賀牛奥田:焼肉ランチ!胃もたれ無縁の伊賀牛をシル! - シルタス! http://ow.ly/sgwFN
 
グルメ取寄伊賀肉等の肉取寄せ【森辻】 http://ow.ly/sgvzo
 
網焼きステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶ【森辻】 http://ow.ly/sgvzP
 
炭火焼肉 森辻 - 広小路/焼肉 [食べログ] http://ow.ly/sgvAB