読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

ボクシング:井岡一翔選手が判定で王座防衛!強すぎて鼻血がでた!

スポーツ

 

今をブレない。

今をブレない。

 

 どうもJazzy-Tです。

年越しそばとお寿司のわさびが腫れたのどを刺しました。

 

さてさて。

ボクシングのWBA世界ライトフライ級タイトルマッチが行われ、王者・井岡一翔選手が、3-0の判定で、同級3位のフェリックス・アルバラード(ニカラグア)を下し、3度目の王座防衛に成功しました。

 

井岡が3‐0判定勝ちで3度目防衛…無敗の挑戦者との打ち合い制す (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/saBSd

 

ぼくの年末唯一の楽しみが格闘技だったりするわけで、そんなことどうでもいいと思いますが一応報告してきます。

 

井岡選手はハンパないぐらい強かったです。

あれだけ近い距離で12ラウンド戦ったのに顔が全くの無傷で、逆にアルバラード選手は腫れ上がってました。判定の差以上に、すごい差でしたね。

 

ケンカしたら二秒でやられますね、あれは。

いやーすごいの見た。

 

〜関連リンク〜

井岡一翔 - Wikipedia http://ow.ly/saBPK

 

井岡一翔】クンをミーハー的に知りたい!人のためのまとめ。 - NAVER まとめ http://ow.ly/saBQg

広告を非表示にする