シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

高城剛:沢尻エリカが離婚 それでも高城剛には今後も注目!

 

どうもJazzy-Tです。

本日から年末休みですが、初日から熱を出してしまって幸先いいです。

 

さてさて。

このブログでは芸能ネタも扱っているものの、この話題はちょっと取り上げようかどうか迷ったのですが・・・

 

沢尻エリカ高城剛氏が離婚届提出 Xデーから2年半 (オリコン) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/s6R0Q

 

人の結婚はめでたいですけど、離婚ってなかなか喜べるネタではないので、ネタとしては俗っぽくなってしまいます。しかし、ぼくはなにを隠そう高城剛さんの大ファンなので取り上げることにしました。

 


高城 剛 カバンの中身 - 世界中を手荷物1つで旅をする - YouTube

 

LIFE PACKING(ライフパッキング)【未来を生きるためのモノと知恵】

LIFE PACKING(ライフパッキング)【未来を生きるためのモノと知恵】

 

 

モノを捨てよ世界へ出よう

モノを捨てよ世界へ出よう

 

 

高城剛 - Wikipedia http://ow.ly/s6R3Y

 

沢尻エリカさんと結婚されていたのですが、 わずか一年余りで色々とモメだして離婚騒動、そしてその後は沢尻エリカさんの薬物疑惑(*注 真偽不明)などと絡まって動向が一切つかめませんでした。

 

沢尻エリカ - Wikipedia http://ow.ly/s6R5E

 

「なぜ誰も抗議しないのか──」沢尻エリカ“大麻中毒”報道に一同沈黙の怪(日刊サイゾー) - エキサイトニュース(1/2) http://ow.ly/s6R5V

 

これが突然休養の真相だ!沢尻エリカは大麻中毒 決定的証拠公開 | スクープ速報 - 週刊文春WEB http://ow.ly/s6R67

 

約二年半の協議を経ての離婚成立ですね。

色々と世間で騒がれだしてからも高城剛さんは変わらず元気に活動されていたので関係ないと思いますが、今後の活動にも注目したいですね。

 

21世紀の英会話の発売記念イベントも、大阪会場に行ったのですが、刺激的でよかったですよぇ。

21世紀の英会話

21世紀の英会話

 

 
「21世紀の英会話/生き方」高城剛 全国トークライブ 2013夏 - YouTube