シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

ジュビロ磐田:松井大輔選手の加入を正式発表:楽しみすぎる!!

 

PETIT `a PETIT―松井大輔フランスの日々

PETIT `a PETIT―松井大輔フランスの日々

 

 

どうもJazzy-Tです。

昨日の夜も家でせっせとブログ書いてたら涙が出てきました。

 

さてさて。

先日にも書いたサッカーネタの続報です。

 

サッカー元日本代表たちが帰国か!?小野伸二松井大輔がJクラブに入団予定 - シルタス! http://ow.ly/s2DKp

 

サッカーの元日本代表で南アフリカワールドカップで活躍した松井大輔選手が日本に帰ってくるそうです。正式にジュビロ磐田が発表しました。

 

磐田が松井大輔を獲得!「もう一度Jでプレーしたい」 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ) http://ow.ly/s2Dvw

 

2月には第二子の出産もひかえていますので、ここで日本に帰ってきて環境を整えるのは非常に良い決断なのではないでしょうか。海外に住むのも経験としては良いですが、やっぱり母国は何ものにも代えがたいですからね。

 

加藤ローサ 第2子妊娠、来年2月出産予定!夫の松井大輔が報告 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://ow.ly/s2DzM

 

ぼくは松井選手が日本にいた時から、その飄々としたプレースタイルと、トリッキーな雰囲気が好きだったので、来季ジュビロ磐田はJ2からですが頑張って欲しいです。

 

〜関連サイト〜

松井大輔 オフィシャルウェブサイト http://ow.ly/s2DEa