シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

ノリか!?まことか!?家入一真さん(@hbkr)都知事選出馬表明

 

どうもJazzy-Tです。

「明日から早朝走ろう!」がもはや寝言になってきました。

 

さてさて。

猪瀬都知事の辞任 に伴い、来年の都知事選の動向が気になるところではございましたが、ここでビッグニュースです。

 

ネット界隈では“炎上上等”でおなじみ、家入一真さんがひょんなノリから都知事選に出馬するようですね。

 

きっかけはこのツイートから。

 

 

あっという間に・・・

 

 

まだまだ・・・

 

 

いまとなっては2,200RTぐらいになってて、ネット界隈の有力者さんたちも「支持」を表明しています。

 

選挙費用はクラウドファンディングで集めるようですが、金額が金額だけにどのぐらい集めることがデキるのかが注目です。

 

これで本当に選挙ができたら、新しいカタチを見出しそうですね。

注目です。

 

<関連エントリー>

「猪瀬、都知事辞めるってよ」ってタイトルがウェブに氾濫しそうですが(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース http://ow.ly/rW4VI

 

東国原英夫氏、都知事選出馬を否定「予定はございません」 http://ow.ly/rW4QR

 

家入一真さん「1000RTで都知事選出馬」とツイート→あっさり達成 - ねとらぼ http://ow.ly/rW4Nl

 

家入一真『2013年末スペシャル』都知事選出馬表明: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://ow.ly/rW52r