読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

ホンマか!? ジャスティン・ビーバー引退

芸能

 

Believe

Believe

 

 

My Worlds

My Worlds

 

 

どうもJazzy-Tです。

お昼に行った人気ラーメン屋のお兄さんの声がちっちゃくて、それが妙に残念でした。

 

さてさて。

 

 

ジャスティン・ビーバー、引退宣言 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/rS8vg

 

〜〜本文引用

ジャスティンは次のアルバムを出したら引退するとコメント。この様子を撮影した動画はYoutubeにもアップされており、ジャスティンの発言に対して番組DJが「ノー」と即座に返してしまうほど、突然の発表だったことがうかがえる。

〜〜

 

ぼくもたまに聞くジャスティン・ビーバーが突然引退を宣言したようですね。

まだ19歳ながらお騒がせな人だから、早速いろんな憶測があるみたいです。

 

若くして成功した人がその後2〜3年でドラッグや異性で身を滅ぼしていくことは本当に多いです。

 

こういう問題を見るといつも思うのですが、オトナは「一発当てること」は教えるけれど、「長く続けること」を教えないんだと思います。だから売れたらその分だけ人間まで大きくなったように振る舞って、そのまま転落してしまう。

 

大きな光には大きな影。

つきなみだけど、いつも謙虚にって思いますね。

広告を非表示にする