読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

TWINBIRDホームベーカリー 恐るべきコスパ・・・!

日記 グルメ

 

 これあまりにも良すぎたので紹介します・・・

 

ホームベーカリーってどっか敷居が高かったんです。

それは単純に「値段が高かった」ってだけなんですがね。

 

パンは好きなのですが、やっぱり焼きたてを食べたい!と思うと、最終的に行き着くのはホームベーカリーじゃないでしょうか。

 

でも買おうにもそれが一万円前後であれば「まぁ、無くてもいいもんだし・・」って躊躇するハズですが、これはなんと¥3,580。。。この価格であればまさに「お試しで・・・」ってノリでも大丈夫です。

 

「安かろう、悪かろう」じゃないの?

って疑いそうなんですけど、実は「食パン」「早焼き」「米粉パン」「生地づくり」「ピザ生地づくり」「もち」「焼いも」 に加えて、「こね」「発酵」「焼き」の独立モードつきで、焼き色まで選択できます。相当なコスパです。

 

うちでは早速「食パン」と「玄米食パン」と「焼き芋」を試したのですが、どれもチョー美味です。

 

ぼくは他社製品は買ったことがないので比較できないのですが、この商品の良さと、抜群のコスパだけは広く伝えたい。

 

ブログで久々に商品紹介したくなったほどの逸品でした。

 

 

広告を非表示にする