シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

「坊主」を「3mm坊主」に

★★たまにポチッとお願いします(*´ェ`*)★★ 人気ブログランキングへ
photo:01

朝からまったくの「どうでもイイこと」を書く。 昨日のエントリーにここ一年ぐらい「自意識過剰」だったって事に気づいたって書いた。 「テメエの事なんて、どうせ誰も見てねぇよ」って気持ちで生きる  リンク:(http://ow.ly/msqoE) カッコつけるのを辞めて、今までの色んなことや、色んな思いを脱ぎ捨てるために2ヶ月前ぐらいから坊主にしてたんだけど、そんな「坊主」を昨日の夜に「3mm坊主」にした。 なんかほぼほぼ髪の毛の存在を感じないし、って言うか「無いに等しい」し、そして今朝は運がいいのか悪いのか、まぁまぁ寒いので服を着てる体よりも、むき出しのアタマが寒い。そんな感じ。 もっともっと脱ぎ捨てて生きていくです(´ε` )