シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

今日から眼鏡(メガネ)を外すことにしました。

photo:01

色々と思うところがあって、5年ぐらい常用してきた眼鏡(度入り)を今日から外すことにしました。 全く何も見えなくなる視力じゃないからコンタクトもしません。 簡単に言うと、相手と対峙した時に一枚「壁」があるように思えてきたからです。 一年半ぐらいお世話になったこの子はサングラスに昇格します。 これを機会に言いたい。 「オシャレ伊達眼鏡?」と指摘されることが多かったのですが、ちゃんとした度入りの眼鏡です。。 まぁもう関係ないか。 プロフィール写真も変えないとな。 解放、解放と言ってたら、眼鏡まで外して本当に解放する方向に行ってる単純な僕です。 ★★過去記事はこちら★★ 高城剛に見る:自分を解放し、自由になること (http://ow.ly/lyUi8) 知識、経験、過去からの解放 (http://ow.ly/lyUlz) ★★ポチッと頼んます(´ε` )★★ 人気ブログランキングへ