シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

大事なのは慣れよりも感性の向上

photo:01

小トラブルや出張準備があって、予想してたより終わる時間が遅くなってしまった。 朝8時スタート~夜9時終了まで。 お昼もオニギリかじっただけだから、ほぼぶっ通しで13時間。 長い労働時間なんてなんの自慢にもならない。ただ今の自分にはとても、とっても必要な事ってだけだ。密度の濃い時間を過ごして人の五倍のスピードで走る。 勘違いや物忘れで嘲笑されたって気にしない。(もちろん改善するけど。) 人は出来なかったり、人に指摘されるのが恥ずかしいから、すぐに『慣れる』方を重視する。でも『慣れ』がもたらすものなんてちっちゃなこと。慣れたらどんな人だって大抵のことはできるんだから。 そんな事よりも、ベースにある感性を磨く。俺をバカにした奴、バカにしてる奴ら、必ず後悔させてやる。 iPhoneからの投稿