シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

変化せざるを得ない出来事

ボクの同僚に、結構な出来事が起きた。 ボクは社歴8年目だけど、その経験の中でも かなり上位の出来事。 自分自身のあり方についても、ここ3日間ほど 深く考えさせられました。 (言い訳:なのでブログ更新できませんでした。) ボクも、ここは大きく変化するべき時なのかも。 おそらく絶対にそう。。 そのきっかけをくれた同僚のためにも、 大きく変化したい。 この受け止めた現実と感情は無駄にしない。 常に自分の存在意義を示して、リーダーへと 大きく転換していく。 今日も整理をしながら、具体的にどういった行動を 起こしていくか、考えてみたいと思う。 休み明けから、即実行。 God bless you&me