シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

僕がいま注目しているコスメ☆

また更新まで日があいてしまいました……ガーン

す、、す、、、すみませんカゼ

今回は、僕が仕事で得ている人気コスメの情報を、僕が使用した

感想をそえてご紹介しますビックリマークビックリマーク

まず 毛穴のケア!!

「毛穴」について気にされている方は非常に多いかと思います叫び

(ちなみに、、僕もその一人です…あせる

 そんな方に☆ ~究道~ コスメとスニーカーの探究者

これはすごいですよ!

グリセリンベースの温感処方で、毛穴を一時的にゆるめて

汚れを浮き上がらせる、、といった効果です。

【僕の感想】

 温感を感じるので、使用している(ケアしている)実感があります。

 ただ、これ単体で全ての汚れは除去するのは難しいです。

 なので、こちらを使用した後に小鼻用シートパックを使用すると、

 相乗効果で効果絶大です!  僕はものすごく取れましたにひひ

 これからもこの人気を維持していくでしょうグッド!

つぎはスキンケア!! ~究道~ コスメとスニーカーの探究者 これからの季節、感想が非常に気になりますが、人気ブランドの

オバジの中でも新しい商品!

業界の評価も高いですし、僕も使ってみました!

【僕の感想】  乾燥&敏感肌の僕ですが刺激は全くありませんでした。

 なんと言っても、翌朝の潤いがすごい!  潤い、引き締めなどの即効性に関して充分効果を発揮していると思います。

 人によっては、「ベタつく」と感じる方もいるかもしれません。。

 オバジの新商品ですが、これから人気がでてくるかもしれませんねグッド!

皆さんの応援に感謝ですっ!!!! 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】