シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

管新内閣

ついに発足しましたねクローバー ですが… 昨日の総理と各大臣の所信表明を聞いても、 「~は難しいと思う…」 「~は会期を延長する必要が…」 「最小不幸を目指す」 何やら既にギブアップ宣言ともとれる発言が相次ぎましたね炅 政権交代してみて感じるのは、民主党の思想が、 「政権を取って日本を創っていく」 事ではなく、 「自民党を引きずり下ろす」 事だったんではないかということ。 だから、いざ本当にバトンを渡されたらあのドタバタ劇あせる アラ探しは得意だけど創造は苦手みたいな渧 目的地は同じなんですが、この思想の違いでその先が大きく変わってきますあせる ボクも目標をたてる時に気を付けますパー God bless yo&ume