シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

民主党 代表選を見てると…

おはようございます!!

民主党代表選がアツイですねっあせる

連日連夜、いろんな報道がありますショック!

民主党員が、代表を選考する(どちらにつくか?)理由に、

「どちらに世論が味方しているか?」

という理由を見つけました。

これってすごい違和感ですガーン

要するに、どちらが代表になったほうが、

選挙が戦いやすいかはてなマーク汗

ですよね?

一般市民から見た綺麗ごとかもわかんないですけど、

政策や人柄を見て、どちらが日本を良くして行けるかはてなマーク

国民の人気が先ではなく、自分たちの信念を

念頭において選んでほしいですね~~カゼカゼ

また、派閥めいた事も含めて、こういったおかしな事や現象を、

何の違和感を感じずに報道し続けるメディア。

メディアと行政が、一番世の中の流れから遅れている気がします。

民間企業では、内に目が向いた企業が破綻してますよね汗

派閥が多い、組合が多い、中間管理職が多い

創業者と引き継いだ者の争い  など

時代にそぐわない、経営スピードを落としてしまうような組織を

作った組織が破綻している。

ボクの会社は大丈夫かなガーン(笑)

そして、この国は大丈夫だろうか…あせる

God bless you&me