シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

「ゼンショー発言」は読売新聞の誤報だった。おいおい…

少し前のエントリーについて訂正します。 <ソース> 警察庁が指導、「すき家ゼンショーの経営姿勢 リンク:YOMIURI ONLINE(読売新聞) (http://ow.ly/6WUXN) <私のエントリー> ゼンショーの「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要があるのか」発言について…なかなかですな。 リンク:Columnist さぁ主張を始めよう。(http://ow.ly/6Yvwz) <ゼンショーがコメント> $Columnist さぁ主張を始めよう。 $Columnist さぁ主張を始めよう。 $Columnist さぁ主張を始めよう。 だそうです… 報道の思うツボ。 見事にやられてしまいました。。 何か、批判したい意図でもあったのか、それとも普通に誤報を流したのか。それは分かりませんが、いずれにじても「言ってない」事を、「言った」ように報道するのは問題ですね。 (一般市民でもたまにそういう人がいますが…) いずれにしても、個人的にはもっともっと裏を取るようにしていかなければ… 今や報道も鵜呑みにはできない。 それを震災以降に学んだはずでした。。
広告を非表示にする