シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

芸能人が持つ圧倒的な存在感と空気感に学ぶ事。

今日は東京出張でした。 一件目のお客様のところへむかう途中、有楽町での出来事。 今大人気の芸能人でモデルのローラさんを発見しました。 喋りながら ペロッ と舌を出す事でも、お馴染みですよね(笑) リンク:ローラ オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/rolarola/) 高層ビルの前で何かの撮影をされていました。 東京のビジネスマンの方々は、意外と横目で見ながら素通りでしたが、大阪から出てきたミーハーな私は、時間の許す5分ほどしばし見学(汗) 当たり前かもしれないですが、信じなれないぐらい美人。。 そして驚きのスタイルでしたね。 撮影が終わってすぐ横を通っていかれたのですが、何よりすごいと思ったのが、圧倒的な存在感と、空気感です。 こちらが思わずフリーズしてしまうような… スタッフさんや他のモデルさんと総勢10名ぐらいだったのですが、まぁ圧倒的でした。 テレビにでるとか、芸能人になるのは何か理由があると思います。 しかし、その中でも人気が出る人というのは、もっとすごい理由があるのでしょう。 芸能人でなくとも、一般の世界でも一線で活躍している人は、独特な存在感と空気感を持っているものです。 それを再認識した出来事でした。 一般人である私も、少しばかりでもそういう空気感をまとえるようになれば…… その場を支配してしまうような空気感。 まとおうと思ってまとえるものではなく、にじみでるものなんですがね。 憧れですね。。