シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

30歳の誕生日を迎えて

8/1(日)はボクの誕生日でしたケーキ

今年でついに30歳!!

一般的には、「三十路」 「いよいよ大台…」など

どちらかと言うとネガティブな事にとらえられがちですが、

ボクはすごく楽しみなんですねにひひにひひにひひ

日本はまだまだ年功序列社会なので、「20代」と言うだけで、

すごくナメられたり、そういう事は非常に多かったんですねあせる

(そこで諦めずにいけばグッと懐に入れたりするのですが…)

そういう意味では、自分の幅をもっともっと広げていける

時期になってきます音譜

もちろん年齢だけでどうにかなる事ではないので、

自分磨きは怠らず…汗

これからは、仕事でもプライベートでも大きなことに

チャレンジいていきます!!

もう遠慮する必要はありません(笑)

もっともっと自分の幅を広げていきますチョキ

God bless you&me