シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

日本代表のメンタリティ

日本やりましたっビックリマークビックリマーク 決勝トーナメント進出ビックリマーク すごいの一言あせる 彼らは自分たちで自分たちの価値を引き上げました溿サッカー そのパーソナリティーとメンタリティにただただ感心するばかりあせる 自分の目標と個性を遠慮する事なく表現する事は当たり前凞 なのに… ボクはいつしか社会に同化して、へりくだって小さくまとまってたんだと思い知らされました炅 彼らを見ててそう思います炅 これからの時代、世界相手に戦うには、強気で危険なぐらいでちょうどいいみたいです煜 ユニクロの社内公用語が英語になるみたいですよ煇 では今から出張ですビックリマーク God bless you&me