シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2014-03-01から1日間の記事一覧

ディエゴ・フォルラン加入のセレッソ大阪 試合巧者の広島に惜敗

// // 今日は家でゆっくりとネット徘徊にふけっていたら、思いがけず今話題の方々とやり取りできてウレシイJazzy-Tです。 さてさて。 今日からサッカーのJリーグが開幕しましたが、何と言っても南アフリカワールドカップ得点王のディエゴ・フォルラン選手が…

【小規模ブログの書き手&一読者より】まつたけさん、ICHIROYAさんへ

// // どうも、昨日実家にあったおかきを食べ過ぎて、胃がむかむかしているJazzy-Tです。 さてさて。 はてなブログ界隈でブログについて悩んでる方が目につきました。 ブログをやめることにした - まつたけのブログ http://ow.ly/u7H2N 「ブログについて悩ん…

Twitterの画像転載やリツイートも名誉毀損の範囲内!

// // どうも、朝からちょっと嫌なことがあったんですけど「まぁいっか」って口にしたら本当にどうでもよくなってきたJazzy-Tです。 さてさて。 今後のネット活動において重要なポイントとなる記事をねとらぼさんで見つけました。 Twitterでのデマ・中傷は責…