シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2014-01-27から1日間の記事一覧

【人間断捨離13日目】2014.1.27(月)のからだログ

// // めっちゃフツー体型のぼくがダイエットに挑戦して、脂肪と一緒に色んな物をそぎ落とす「人間断捨離」の過程を晒しています(*´Д`)ハァハァ "ダイエット(からだログ)" - 記事一覧 - シルタス! http://ow.ly/sAOef どうもシルタス!のJazzy-Tです。 今日の…

与沢翼さんの新しいサイトがスゴすぎて吹いたwww

IT

// // どうもシルタス!のJazzy-Tです。 今日の夕方に信じられないぐらいデカイ鼻くそがでたので誰かに見せたい気分でした。 さてさて。 よざぁーさんでお馴染み、与沢翼さんの新しいサイトがすごすぎます。 与沢が秒速で稼ぐそうです。CreaeJSでWebGL http:…

小泉純一郎氏のTwitterが正式にアカウント登録!今度はホント!

どうもシルタス!のJazzy-Tです。 今日はアスリートさながらのトレーニングをしまして、我ながら何をやってんだって笑けてきました。 さてさて。 話題だった小泉純一郎氏のTwitterが、正式にアカウント再登録されました。 小泉純一郎氏のTwitterが復活「やっ…

ACミラン:本田圭佑選手が逆転ゴールをアシストで勝利に貢献!

// // どうもシルタス!のJazzy-Tです。 少し実家に帰ったらテキメンで体重が増えてちょっとつらいです。 さてさて。 サッカーの本田圭佑選手がやりました! 本田圭佑、ミラン移籍後初のフル出場で終盤に逆転弾アシスト…勝利に貢献 – サッカーキング http://…