シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2014-01-23から1日間の記事一覧

【人間断捨離9日目】2014.1.23(木)のからだログ

// // めっちゃフツー体型のぼくがダイエットに挑戦して、脂肪と一緒に色んな物をそぎ落とす「人間断捨離」の過程を晒しています(*´Д`)ハァハァ "ダイエット(からだログ)" - 記事一覧 - シルタス! http://ow.ly/sAOef どうもシルタス!のJazzy-Tです。 たぶん…

いま住んでいる場所には実は「住む理由が無い」ことに気がついてきた

// // どうもシルタス!のJazzy-Tです。 昨日のランチを食い過ぎて死にそうになったのに、今朝の体重は減っていました。 さてさて。 昨年末で会社員を辞めて毎日を生きております。 公的には「無職」なんで、人の頼まれごとをやったり、自分がやってみたかっ…

南アフリカW杯MVP&得点王のディエゴ・フォルラン選手がセレッソ大阪と契約!

// // どうもシルタス!のJazzy-Tです。 朝起きたら海外からとんでもないメールが来ててビビリましたが今は落ち着いています。 さてさて。 先日子のブログでも取り上げた話題ですが、サッカー南アフリカワールドカップの得点王、ディエゴ・フォルラン選手が…