シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2014-01-12から1日間の記事一覧

【続】「部屋を活かせば人生が変わる」を読んで早速“ヘヤカツ”してみたよ!

// // 部屋を活かせば人生が変わる 作者: 部屋を考える会 出版社/メーカー: 夜間飛行 発売日: 2013/11/05 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る どうもシルタス!のJazzy-Tです。 体の柔軟性をあげようと思って毎日ストレッチをしているので…

春夏秋冬(三重県):創作ランチ!これ都心で食べたら「1.5倍は払うぞ」のボリュームをシル!

// // ぼくが実際に食べに行ったお店や食べたもので、本当にオススメできるものを紹介しています。 "グルメ" - 記事一覧 http://ow.ly/sbr05 どうもシルタス!のJazzy-Tです。 昼間はパエリヤを作ってみたので、後ほどブログにアップしようと女子のようなこ…

【女子バスケットボール】全日本総合選手権:JX―ENEOSが2年ぶり優勝

// // どうもシルタス!のJazzy-Tです。 今日の昼飯後にポテトチップスのBIGサイズを食べていたら、一瞬で食べきってしまったので我ながら驚きました。 さてさて。 久々にTVに張り付いて日本のバスケットボールを見ました。 JX―ENEOS2年ぶりV=トヨタ連覇な…