シルタス!

“知る” に何かを “プラス” 〜 「人生ネタ的」何でもアリなブログ(今はこちらのメインブログで書いています。http://enrique5581.net/)

2013-06-10から1日間の記事一覧

優しくしてると調子に乗っちゃう「社会デビュー」な人

まぁホンマの日記的なお話を一つ。 仕事してるとね、たまにいるんですよ。 こっちがいつも優しくしてると調子に乗るおぼっちゃんがね。常に節度を保ってくれる人は楽だし、その時々の状況にちゃんと対応してくれるから信頼もできる。もっと具体的に言えば、…

AKB総選挙 欲求丸出し、嫉妬むき出しの表情の方がカワイイと思った件

まさかの1位に指原もびっくり「AKBは壊しません!」 AKB総選挙の歴史を変えた大波乱 リンク:Yahoo!ニュース(http://ow.ly/lQn4z) 昨日、普段めったに見ないTVをつけたらAKB総選挙なるものがやってて、おもしろそうだから見てみた。まぁ今をトキメ…

「ソーハラ」してる暇あったら仕事しようや

「ソーハラ」相談増加中 悩んでいるのは部下だけではない リンク:MSN産経ニュース(http://ow.ly/lPwW4) 時代が変わればイジメの方法やセクハラの方法も変わる。 昔はリアルに対面でイジメたりしたもんですが、今は携帯やホームページを使ってある子の悪口…